tisza

TiszaCipo 秋冬スタイル

TiszaCipo 1942

皆様こんにちは。TiszaCipo日本公式オンラインストアです。

11月も終わりを迎え新たな、年を迎える準備はできていますか?
もう、12月と言うのに、暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

そこで、TiszaCipoが皆様にご提案をさせて頂きたいスニーカー
をご紹介させて下さい。

Tiszaの中でも人気が高いマルトフ限定モデルです。
カラーベースはグレーに黒のスプラッシュをまとい、ソールには、
ブルーカラーアクセントが際立つ一足です。




材質にスエード革を使い、アッパー部分を包みます。
とてもなじみやすい革の為、長時間の歩行にもぴったりの一足です。
カラーがグレーなので、どんなパンツにも合わせる事ができますね。
落ち着いた、仕上がりで様々なシュチエーションで場所を選びません。
スーツスタイルにも合い、またゴルフ場に出向く際のスニーカーと
しても使う事ができます。

なにより、このスニーカーブームの中で人と被らない靴を履けます!
サイズ感は若干小さめなので、ワインサイズ~大きめが丁度いいです。
ジャストサイズ25.5cmのスタッフは27cmを履いています。
若干先端に、空きがでているようですが、気になる程ではないそうです。

こちらのモデルは在庫数が大変少なくなっております。

https://tisza.jp/

こちらのサイトからご購入頂けます。

人とは被らない一足をいかがですか。
クリスマスプレゼントにも。

Tiszaのスニーカーは全てハンガリー国内工場で生産されています。
製造は熟練の靴職人によりハンドメイド製造

お問合せ先
TiszaCipo日本公式オンラインストア
0462-244-6020
info@tisza.jp







このエントリーをはてなブックマークに追加