tisza

TiszaCipo ブダペストライン

TiszaCipo(ティサチポ)日本公式

いまハンガリー国内で若者に大人気のスニーカーをご紹介します。

ブダペストライン・シティモデル





ブダペストラインはどんなシーンでも履けるスニーカーとしてハンガリーで人気が出てきています。
紐がないスリッポンタイプもあり、日本にも輸入されていますので、ぜひTiszaCipoオンラインストアを
ご覧下さいませ。

TiszaCipo日本公式オンラインストア
https://www.tisza.jp

ブダペストラインも、靴職人が一つ一つハンドメイド製造している本革を使用したハイエンドスニーカーに
なります。
履き心地は大変よく足にフィットします。
長時間の歩行も疲れず歩くことができます。

Tiszaでは、お買い求めいただいたスニーカーの無償サイズ交換を実施しています。
購入したのに、サイズが合わないなどありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せ先
TiszaCipo(ティサチポ)日本
info@tisza.jp












ハンガリー レッドブルエアーレース

TiszaCipo

つい先日ハンガリー・ブダペストにてレッドブルエアーレース・ワールドチャンピオンシップが

開催されました。

室屋選手も出場しており、11位となりました。

http://airrace.redbull.com/ja_JP/article/budapesutosonkagayou-sheng-shi-wu-ha11wei

優勝はチェコ人パイロットのマルティン・ソンカ選手です。

ハンガリーでは数々の国際大会を開催しています。歴史ある建物が多いのも特徴でよく日本のTVCM撮影にも

使われていますね。


今回はTiszaスニーカーの協賛はありませんでした。

ぜひ、次回はTiszaハンドメイドスニーカーを協賛も検討できれば。


ハンガリー製 ハンドメイドレザースニーカー TiszaCipo

info@tisza.jp

TiszaCipo(ティサ チポ)



ハンガリーブランド・TiszaCipo(ティサチポ)の製造へのこだわり

TiszaCipo

1942年創業のハンガリーブランド・Tisza(ティサ)はハンガリー国営企業としてハンガリーティサ川沿いのマルトフで

創業しました。

創業当初は、体育シューズ(学校指定靴として)の製造販売、ハンガリー軍へのブーツ製造を行っていた企業なんです。

創業から今現在まで製造は全てハンドメイドで作る拘りもっているブランドであります。

軍隊で使うブーツになると耐久性はもちろん、長く履き歩いても疲れない作りが重要でした。

そこで、ハンガリー中のドクターや技術者を呼び寄せ設計したと言われています。ドクターは整形外科の観点からアドバイスをし、

それを元に、熟練した技術者が設計製造を行いました。

まさに、職人が作るクラフトマンシップです。


時代は変わり、国営から今では民間運営になりましたが、今でもTisza創業当初のクラフトマンシップを引き継いで製造

しています。

現在では、上質な材質を使ったスニーカーやサンダル、バック、シャツなどの製造販売を行っていますが、特に今注目なのは、

スニーカーです。ハンガリー国内のみならずヨーロッパ全体でブームが起きておりフランスでは特に人気スニーカーブランドと

して認知されています。

上質な革を使い熟練の靴職人が一つ一つハンドメイド製造しているブランドとして、知る人ぞ知るスニーカーブランドなんです。

今で日本では、スニーカーブームと言われていますね。色々なスニーカーがありますが、違うブランドでもデザインが似ていて

歩くと人と被ってしまうような事もあると思います。

Tiszaのスニーカーは他にはない色使いやデザインで他のスニーカーブランドとは違うメッセージがあります。

ぜひ、一度手に取って履いて履いてみると、Tiszaスニーカーの虜になってしまいます。


TiszaCipo日本公式オンラインストア

https://www.tisza.jp

info@tisza.jp


古都鎌倉にて

TiszaCipo

6月になると鎌倉はアジサイの時期になり、アジサイを目当ての方が鎌倉を多く訪れています。

鎌倉とは言え広いです。様々な仏閣があり見所があります。

Tiszaスニーカーの特徴は上質な材質を使いハンドメイド製造ですが、何よりも歩きやすスニーカーです。

元々はスポーツシューズとして創業したブランドらしく、軽く長時間歩いても疲れないスニーカーなんです。

今の時期鎌倉で一日街歩きをしても疲れず歩けます。さらに古都鎌倉に合う人とは違う一足をお楽しみください。


PHOTO:クラシックライン マルトフ 

場所:鎌倉市極楽寺

価格25,500円


Tiszaスニーカーお問合せ先

TiszaCipo日本

info@tisza.jp

SALE価格のご案内

TiszaCipo

セール価格のご案内

対象スニーカーモデル

クラシックライン・コンフォート

カラー:ブラウン・ベージュ

全サイズ対象

子牛革を使ったハイエンドモデル

大人の雰囲気に、他にはない仕上がりのスニーカーです。

ぜひこの機会にお試し下さい。

サイズ交換は無料で対応させて頂いております。

サイズが合わないなどお気軽にお問合せ下さいませ。


商品・サイズ交換お問合先

info@tisza.jp

TiszaCipo(ティサチポ)






ベルクロ限定モデル

Tiszaクラシックライン・ベルクロモデルから限定カラーが発売となりました。

ベルクロスニーカーはいまどこのブランドでも人気がありますよね。

こちらの、限定スニーカーはハンガリーブランド・トムクサニとのコラボモデル

でもあります。

ぜひ、下記ご覧下さいませ。

https://tisza.jp/item/detail/16AWDLXLE01.html


限定モデルの為、在庫数やサイズが少なくなっています。


TiszaCipo

info@tisza.jp









<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
13ページ中1ページ目