tisza

トップ  >  返品・交換について

返品・交換について

返品交換について

  • 返品、交換をご希望の場合、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
  • 返品、交換にかかる送料、振込手数料は、「不良品・弊社のミス」の場合は弊社が負担いたします。
    「お客様のご都合」の場合はお客様のご負担となります。
  • 当店で返品・交換を承諾してから1週間以内に当店への商品到着をお願いします。
    期日を過ぎますと返品・交換をお受け出来ない場合がございます。ご了承下さい。
  • 良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換のご対応は日本国内のみに限ります。
    海外からの返品交換は一切お受け致しかねます。

不良品・弊社のミスの場合

【ご決済方法:クレジットカード決済をご利用のお客様】
⇒返金は売上済みご請求金額の全額取り消しになります。

 
ご返金までの流れ

弊社にてお客様の元へ商品回収の手配をいたします。※詳細はメールにてご案内いたします。
 ↓ 当店に商品が到着しましたら検品後、今回、クレジットカードにて売上げさせて頂いたご決済金額全額を売上取り消しさせて頂きます。
※ご利用のクレジットカード会社の締め日の関係上、ご決済を取り消したにも関わらずお買上げ金額が  ご請求されてしまう場合がございますが、翌月相殺されますのでご確認下さい。

お客様ご都合による返品の場合

返品

今回のお取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
※送料込み・代引き手数料込みの商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますのでご返品となる場合は実際に発生した往路分送料・手数料をご負担いただいております。

交換

【サイズ交換1回目】
⇒1回目のみサイズ交換送料無料です!!※ご返送の際の送料はお客様のご負担になります。
*サイズ交換のお引き受けができるのは、オンランショップに在庫があるサイズのみの対応です。

交換までの流れ
当店へお客様の送料ご負担にて商品を返送してください。
  ↓
当店に商品が到着しましたら検品後、当店より送料元払いにて交換分の商品を発送致します。

【同額商品の場合】※2回目以降のサイズ交換、カラー変更など
⇒往復の送料はお客様のご負担となります。

次の場合は返品・交換は受けられません。予めご了承下さい。
  • セール対象商品(販売期間設定がされているものがセール対象商品です)
  • 一部の特定商品(対象となる商品につきましては商品説明に記載してあります)
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 商品についているラベルを切り取ってしまった商品
  • シューズケースなど商品に付属している備品類に損傷がある場合
  • 返品交換の際は必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。
    ご連絡なしにご返送頂いた場合スムーズなご対応が出来かねますので、何卒ご了承下さい。
返品・交換をされる商品は下記の住所までお送り下さい。

【送り先】
〒243-0031
神奈川県厚木市戸室5-26-36
Field・Pacific株式会社
046-244-6020
E-mail:info@tisza.jp

錯誤に基づく契約無効について

掲載商品および掲載価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。その際は大変に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社の判断によりご注文の確定後であってもご注文を取り消しさせていただく場合がございます。